今日は成人の日

今日は「成人の日」ですが、諸事情により自分は日中出社してました(苦笑)
街中のあちこちに新成人らしき姿をみかけました。


会社から帰宅したときには高校サッカー決勝はPK戦に入っていました。千葉県出身としては市立船橋が(しかも得意とされたPK戦で)負けたことはちょっと残念。


最近はただでさえ多忙な上に、自分の中でハロプロ系ネタが不足気味なので、毎日書くような事もあまりありません(苦笑)

  • CD:マンパワーはスルー予定なので、次にいつ何を買うのか未定
  • DVD:次に買うのは月末のごっちんライブ盤
  • 書籍:「50W」の次にいつ何を買うのか未定
  • TV:金曜まで「娘。ドキュメント2005」以外録画予定なし、ビデオ4台中3台が空き
  • 現場:次は29日夜・30日昼の横アリ(但し29日は行けるかどうか不明)


娘。ドキュメント2005」は、先週は「ラッキー7オーディション」関連ネタを放送していましたが、該当者なしを受けて、今夜からは一転「一人ゴト」の名場面集なんかを放送するようです。どうやら昨日のハロモニ。の直前には番組表サイトの情報が更新されていたようですが(笑)