今日のハロモニ。

ハロモニ050109

テレ東・テレビ大阪TVQで今日放送された「ハロー!モーニング。」は、ご存じの通り「ラッキー7オーディションスペシャルということで、84分の拡大版でした。


今回は地アナをS-VHSの3倍速で録画したのみで、地デジ録画はしませんでした。
珍しくテレ東地デジの受信状態がよかったのですが、ごく一部を除きアプコンだったので、地デジ録画をしなくて正解でした。また、放送内容的にもS-VHSの標準速で録画しなくて正解だと思います。


オーディションの結果自体は一瞬ちょっと驚きましたが、今回つんく♂はあくまで「エース」を求めていたことや、今回の3次選考通過者6名の顔ぶれ等を改めて考えると、まあ妥当な結果ではないかと思っています。
さて、この先つんく♂はどんな手を打ってくるでしょうか?