元旦の出来事

いつもの休日のように遅く起きたので、初日の出は拝めず(苦笑)


毎年恒例の日テレ元旦6時間スペシャル(モーニング娘。後藤真希松浦亜弥W(ダブルユー)出演)は、昼食時間帯を挟んでところどころ見ました。いつも通りの日テレらしい番組作りに(苦笑)あの内容で6時間も見続けるのは少々苦しいと思います。


日テレSP終了後、明日の国盗り物語(第4部に石川梨華出演)の録画準備等でヨドバシ川崎へ。店内のテレビコーナーでは、去年の冬ハロBSジャパン夏ハロBS-hiの映像があちこちで流れていました。せっかく川崎に行ったものの、京急川崎駅方面は川崎大師参拝客で大混雑が予想されたので、ヨドバシでの用が済んだ後さっさと引き上げました。


夜のフジかくし芸は、一応録画はしたものの、推しメンがごっちんしか出演しなかったので申し訳程度にしか見ませんでした(苦笑)