20日のお買い物

今日買った雑誌

梨華ちゃん@スピリッツは、巻頭部分(ポスター含む)に掲載。いずれも石川梨華写真集 「華美 hana-bi」未掲載のカットなので、既に「華美」を持っている方もぜひ購入すべきところです。前作の「I」で関連カットがヤンジャンに載ったときはいずれも既出カットだったし、最近はハロプロ系全体でも週刊誌に載るのは既出カットばかりだったので、今回の梨華ちゃんは久々の好待遇だと思っています。


岩崎恭子さん@ポストについては、一応話題の写真集だし内容を確認したかったので購入(笑)


今日フラゲした本

亀井絵里写真集「亀井絵里」

亀井絵里写真集「亀井絵里」

ワニブックスの写真集の多くは、ビニール上にタイトルを示すシールが貼られて表紙の美観を損ねがちですが(苦笑)今回の「亀井絵里」では、シールの代わりに「帯」が使われています。帯が使われたのは、同社のハロプロ系写真集では「わたあめ」以来(多分)。個人的にもシールより帯のほうがすっきりしていいと思っています。