石川梨華@FLASH

FLASH梨華ちゃん

http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20041207
「独占!保存版H水着 石川梨華


明日発売「FLASH」に、石川梨華写真集 「華美 hana-bi」関連のカットが載るそうです。
FLASH」の表紙にソロ写真集関連でハロプロメンバーの名前が出るのは久しぶりかな?


【追記】梨華ちゃんは巻頭に登場するそうです。ページ数もいつもより多そう。
http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/flash.html


【さらに12/7追記】早速「FLASH」を買ってきました。

梨華ちゃんのカットは巻頭5ページで、うち前3ページがピンクのビキニ、残り2ページがピンクのドレス姿です。いずれも写真集本編に載らないカットとのこと。ハロプロ系ソロ写真集の話題がこれほど大きく扱われたのも最近では珍しく、やっぱり過去3作品とも大きな話題を呼んだ梨華ちゃんだけのことはありますね。

今回掲載された梨華ちゃんのカットはビキニもドレスも結構インパクト大ですが、特に1ページ目の膝立ちビキニ姿(写真参照)が、梨華ちゃんのスタイルのよさを特にみせつけていると思います。これで写真集の中身が更に楽しみとなってきました。