いろいろ

諸事情により、昨日(娘。名古屋紺遠征分)の日記は別途。
つーか、9/23(ごっちん誕生日紺浜松遠征分)と10/3(娘。横アリ紺)もできてないが(苦笑)

あと、新垣里沙写真集「新垣里沙」のアマゾン向けレビューもそろそろ書かないと(汗)


テレ東・TVO本日放送分から、ハロモニ。は、地上デジタルではハイビジョンとなりました。

自分はこのために(他にもきっかけはあるが)地上デジタルチューナーを買いましたが、残念ながらテレ東地デジがまともに映らないので断念。自分の環境でまともに映るのはNHK総合とフジとMXテレビのみ。NHK教育と日テレ・テレ朝はノイズが目立ち、テレ東とTBSは受信すらできないことも。


来年1月の横アリハロ紺、やっぱりかおりん卒紺の日曜は落選しました(号泣)
土曜は確保したので、ハロ紺全休という事態は回避できそうですが、日曜のチケどうしよう?

あと、来週の美勇伝イベントの整理券が当選者に届いているようですが、自分には来ず(号泣)