明日は名古屋遠征

明日は娘。紺(昼公演)参戦のため名古屋に行くのに、ポップジャムダブルユー)もマジカル美勇伝も音楽戦士(後浦なつみ)も全部見てしまった罠(苦笑)

出かける準備は今日中に大体済ませたので、あとは明朝に寝坊しないことですね(爆)


明日の行きは既に新横浜〜名古屋間のの111号の指定席を確保したので、自宅を8時半過ぎに出て現地到着は11時〜11時半くらいの予定。現地等で界隈の方に出会えるかな?

本当は名古屋をゆっくり回りたいところですが、色々と事情があって昼公演終了後早々に川崎に引き返さないといけないのがちょっときつそう。


ちなみに今日は地デジの調子が悪く、良好なのはNHK総合・フジ・MXテレビのみ。テレ東・日テレ・テレ朝とNHK教育はノイズが目立ち、今朝まで視聴できていたTBSは視聴不可。この状態は更なる出力アップまで続きそう。

そんな中で前述の「ポップジャム」の地デジ版も地アナ版と同時進行で録画しました。これは自分にとって地デジ初録画となりました。画質は思ったほどBS-hi版との差がなさそうな気がします。