新曲ジャケ写とか

涙が止まらない放課後

11/3発売予定の娘。新曲「涙が止まらない放課後(初回生産限定盤)」のジャケ写が明らかになりました。
コンコンがこんな位置にいること自体が信じられない(笑)

コンコン推しであり梨華推しであり、更にさゆも気になる自分にとって今回の新曲はまさにツボなので、ちょっと気合い入れないといけないかな?


さて、話は変わりますが、ゴロッキーズ(愛美貴以外)の初ソロ写真集シリーズの第3弾(ガキさんの次)の話が一部で出てきたようです。どうも次はあの人らしいのですが、これは自分の予想とはちょっと違っています。しかも発売日はガキさんのからわずか3週間後とか。

この話が本当なら、23日発売のアップトゥボーイの表紙と巻頭を飾るのはどっちなのでしょう?