新サイしばっ!!

新サイボーグしばたっ!!

http://www.ayaya-style.com/special/cyborg_shibata.html

「あやすた」にも特別ページができてしまった「新サイボーグしばたっ!! [DVD]」のDVDが、29日に発売されます。このところ毎晩「二人ゴト」で「新サイしばっ!!」の紹介&CM放送がなされていて、自分の中で更に高まってきました(笑)

何しろ、紺野あさ美石川梨華という自分の2トップがそろって出演、更に里田まいも出演するという段階で既にDVD購入が決定していましたが、特にコンコンがあんな役(謎)を演じるということで、すっかり最大限の期待をしています(笑) それにしても、今回の映像特典として前作「サイボーグしばた」の全話をつけるとは、サイしば関係者も相変わらず侮れないですね(爆)

なお「新サイしばっ!!」については、既にアマゾンで予約を済ませています(20%引)。どうも店頭(特にヨドバシ等)に大量に並ぶとも思えないし、DVDはできれば安く買いたいとも思ったので、今回はアマゾン利用としています。