紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」発売決定

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2470565


紺野あさ美写真集「紺野あさ美
アライテツヤ[撮影]
販売元:ワニブックス
定価:2,625円
サイズ:A4判
ISBN:4847028163
8月25日頃発売予定


モーニング娘。5期メンバー紺野あさ美の待望のファースト写真集!フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿なども収録。彼女の魅力がいっぱいの1冊。

モーニング娘。5期メンバーで、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)としても活躍中の紺野あさ美。待望のファースト写真集は、優等生で清楚なルックスの彼女の魅力溢れる1冊に仕上がりました。フレッシュな水着姿、清々しい制服姿、浴衣姿も収録。まだまだ蒸し暑いこの季節、彼女のさわやかな魅力が“癒し”となること間違いなしです!

キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!

自分がコンコン推しになってから2年余、ついに待望のコンコン初ソロ写真集「紺野あさ美」が発売されます!

2年前に発売された5 モーニング娘。5期メンバー写真集と、昨年発売されたアロハロ!モーニング娘。さくら組&おとめ組写真集では、コンコンのイメージに近いほんわかな表情と、イメージとは違う意外なナイスプロポーションとのギャップに驚かされました。でも同時に、「1冊まるごとコンコン」をフルスペックで満喫したいとも改めて思いました。

石川梨華写真集の感想ハガキに初めて、当時推しに入れたばかりのコンコンをリクエストして以来、ハロプロ系写真集を買うたびに「紺野あさ美ソロ写真集希望」とリクエストし続けました。また、ころ板での年間目標にも2年連続で「紺野あさ美ソロ写真集発売実現」を掲げました。

でも、自分ののぞみはかなえられないまま時間が過ぎ、その間に同期の誰かさん(爆)が3冊もソロ写真集を出すに及び「5・7宣言」に至りました。

そして今日、ついにコンコンの初ソロ写真集発売が明らかになりました。半ば不意打ち的だったころ様の初ソロ写真集とは違い、今回は2年越しの夢の実現。更にコンコンにとっても初の本格的なソロ作品となります。

今後コンコンのソロ写真集が2冊・3冊と続くためには、今回の写真集をより多くの方に買って頂きたいと思います。当然自分は2〜3冊買います。