今日のヲ買い物

今日買ったのは、シングルV 「女子かしまし物語」 [DVD]と、いつもの週刊ザテレビジョン(今週はごっちんアロハロの先行カット2ページあり)でした。

表にも書きましたが、本当は帰りがけにヨドバシ川崎で買う予定でいました。
CDフラゲで利用(オリコン対策)する新星堂はDVDも定価販売(更にポイントは通常5%)が基本なのに、ヨドバシはDVDが10%引き(更にポイントが10%+横浜ベイスターズの前日成績により最大5%(神奈川限定))なので。

でも、夜9時にヨドバシの売り場を回った時には既に通常盤MAXIしかなかった罠(苦笑)前週発売のあやや新曲初回盤は大量に置いてあったのに。仕方なく地下街アゼリアの新星堂にて、定価でシングルVを購入。レジではMAXIの購入も勧められましたが(笑)

更に、ころ様出演場面(本放送ではお蔵入りになっていた)も入っているとのことで急遽購入対象に入れた「それゆけ!ゴロッキーズ」DVD上下に至っては、行った店すべてで存在を確認できず(苦笑)

みんな各作品に同封のトレカ収集に必死だね(爆)