いろいろ

今日は週刊・隔週刊TV雑誌の発売日でした。自分はいつも通り「ザテレビジョン」を購入し、他は立ち読み。

来週は日曜〜金曜に北海道遠征の関係で、ビデオ予約録画の条件がちょっときつくなりますが、そういう時に限って「プロジェクトX」が鉄ちゃん系ネタだったりする(笑)

あと、来週の「おはスタ」どうしようかな? ビデオ出演がコンコンらに変わったし、なんか「エコモニ。」も出そうな気もするし。

札幌に着いたら「ザテレビジョン」の北海道版を入手予定。来週はあややアロハロ!2 松浦亜弥写真集の先行グラビア8ページ・・・番組表に用はないのにグラビア目当てで先に北海道版買ってしまいそう(爆)
もちろん帰京後に首都圏版を購入予定


今日はメロン記念日の初の撮り下ろし写真集・メロン記念日・太陽と果実も購入。まだ見始めたばかりなので詳細な感想などは別途とする予定ですが、やっぱりバリ島ロケを実施しただけに、結構水着率は高いようです。


FC先行予約でまさかの全敗だった「W&Berryz工房」の夏紺。 @ぴあのプレリザーブで8/15横浜昼の確保に成功。FC先行に外れた段階で良席は期待してないですが、ダブルユーが「デュオU&U」の曲をどう歌うのか、今から楽しみにしています。

【6/10追記】
席は3階14列でした。これは同会場の最後方(爆) プレリザーブでこれだと、一般発売の席はないに等しい予感。