首相訪朝に振り回された一日

今日はご存じの通り、小泉首相が日帰りで北朝鮮を訪問しました。


当日放送予定だったフジ「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」(矢口真里出演予定)は、緊急報道特番と重なったために休止。番組中で放送予定だった「やぐやぐとブラピのインタビュー」は来週(中澤裕子出演予定)以降に順延となってしまいました。

また、日テレ系「仔犬のワルツ」(安倍なつみ主演)は、同様に緊急報道特番が入ったため、結局85分遅れとなってしまいました。こちらは本来の「仔犬のワルツ」の時間帯に特番が急遽入ることになり、更に当初特番は55分の予定だったのが85分に延長、ビデオの録画予約の変更に追われる羽目となりました。

ただでさえ「仔犬のワルツ」の視聴率が悪い状態なのに、こんな事が起こっては余計に数字にひびきそう。もっとも「よくも悪くも野島流」のドラマとなってしまっている現状に自分もついていけず、最初と最後以外はドラマをまともに見てなかったりしますが(爆)


とにかく、今日は首相訪朝に振り回された一日となりました。