ハロガチャ(25~31日)

ハロプロモバイルで行われている「ハロー!ガチャ」について、24日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。

 

  • 12/25 石栗奏美 (3)
  • 12/26 新沼希空 (5)
  • 12/27 筒井澪心 (3)
  • 12/28 窪田七海 (3)
  • 12/29 谷本安美 (6)
  • 12/30 米村姫良々 (3)
  • 12/31 西﨑美空 (3)

 

あんみぃは2週連続金曜に登場。くぼたとろこちゃんも今月2回目。

 

 

さて、今日が今月最後の日曜日ということで、ここまでのハロー!ガチャ登場結果を整理。今月は先月まで少なかったOCHAが13回ととても多く、一方でアンジュとビヨは各1回のみ。今年加入メンでは現在活動休止中のみっぷるも出て、これで現在のメンバー全員が揃いました。11月29日で娘。とハロプロを卒業したふくちゃんの最終登場は11月21日でした。