ハロガチャ(30~31日)

ハロプロモバイルで行われている「ハローガチャ」について、29日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。

 

 

年度末は二日連続りこりこで締め。昨日で解散したこぶしファクトリーのうち、解散と同時にハロプロを卒業したメンバーの最終登場日は、あやぱんが3月15日、みなみなが2月2日、はまちゃんが3月16日、そして引退したさこが3月20日でした(引き続きハロプロに残るれいれいは3月10日)

  

 

さて、今日が年度末ということで、今年度のハローガチャ登場結果を整理。一番多かったのは、ともに今月ハロプロを卒業したむろとさこの12回。正規メンバーが大きく増えた影響か、一番多くても月1回ペースと今までに無い少なさ。