ハロガチャ(23~29日)

ハロプロモバイルで行われている「ハローガチャ」について、22日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。

 

 

今週はりか様と美葉がハロガチャ初登場。これで同時期デビュー組でまだハロガチャに出てないのは、みいみとほのぴの二人だけに。ふなっきは2週連続登場で、研修生同期のるるも今月2回目。まなかんは22歳誕生日から1日遅れで登場。一方、26日でカントリーから全員卒業し、山木さんとおぜこは同時にハロプロも卒業。最後に出たのは山木さんが先々週の14日、おぜこが先週の20日でした。

 

 

さて、今月最後の日曜日ということで、ここまでのハローガチャ登場結果を整理。今月はアンジュルムとBEYOOOOONDSの昨年加入メンバーが計8人も登場し、それまでの傾向が激変。ユニット別で一番多かったのは昨年加入の二人を含むアンジュルム

一方、今月はかななん・山木さん・おぜこの3人がハロプロを卒業。今年度の登場回数はそれぞれ6回・7回・7回でした。またカントリー・ガールズも全員卒業で活動休止。今年度の登場回数は専任メンバー(山木さん・おぜこ)が14回、兼任メンバー(ちぃちゃん・ふなっき)を含めると27回でした。