ハロガチャ(25~31日)

ハロプロモバイルで行われている「ハローガチャ」について、24日の前回報告から今日までの結果を書いてみます。

 

 

タケちゃんは今月2回目で、かななんとともに今年度最多タイに。ふくちゃん・さおりん・りなぷ~も今月2回目。残る3人はいずれも今年2回目。

 

 

さて、今月最後の日曜日ということで、ここまでのハローガチャ登場結果を整理。今月はこれまでとにかく出てなかったJ=Jが月6回も出ました。

また、今日で今年度最後ですが、全体ではアンジュルムが一番多く、かななんとタケちゃんが個人で最多タイになる等、個人としても全体的に多め。またこぶしも個人では全体的に多め。一方、J=Jは全体的に少なく、一番多くてもアンジュルムで一番少ないかわむー(途中から登場)と同じ回数にとどまりました。