まのなの

真野恵里菜 フォトブック 『 まのなの 』

真野恵里菜さんは中野サンプラザで昨日行われたコンサートをもって、ハロプロエッグ時代も含めると6年半余りも在籍していたハロプロを卒業しました。その昨日に発売された最新フォトブック「まのなの」について、楽天ブックスで予約したものが昨日クロネコメール便で到着。

「まのなの」は一応写真集扱いだし、確かにビキニ姿等も載っていますが、「フォトブック」と銘打ったように、今までに出たまのえりの写真集とは明らかに趣の異なる内容になっています。今までのまのえりでは想像すらできなかった色々な姿が収められています。


さて、昨日は自分も「マノフレ」として中野サンプラザに出かけていました。残念ながら夜公演のチケを確保できなかったので実際に客席に入ったのは昼公演のみで、夜公演は事前に購入したニコニコ生放送を(帰宅後だったので途中から)最後まで鑑賞しました。

夜公演のニコ生を実際に観ると、やっぱり自分も参加権を確保して実際に客席で共有すべきだったかな?とは思いました。でも、その分も昼公演でしっかり愉しんできたので十分。

公演内容自体は、まさにハロプロメンバーとしての真野恵里菜を総括する内容だったと思います。昨日と同じ中野サンプラザで初単独コンサートと同様にグランドピアノで幕を開けたし、もちろんマノピアノも出てきたし、最後の撮って出しダイジェストも含めて、まのえりらしい仕上がりだったと思います。

これからはソロで更に活動フィールドを広げていくことになるまのえり。気がつくと自分がマノフレになってからも今年で5年になります。これからもまのえりの更なるご活躍を強く期待しつつ、マノフレとして応援していきたいと思います。

真野恵里菜 フォトブック 『 まのなの 』

真野恵里菜 フォトブック 『 まのなの 』