BEST FRIENDS

BEST FRIENDS (初回生産限定盤)

真野恵里菜さんの初ベストアルバム「BEST FRIENDS」について、楽天ブックスで予約したDVD付初回盤が今日クロネコメール便で到着。過去のアルバムのタイトルが「FRIENDS」「MORE FRIENDS」「More Friends Over」と来て、今回はずばり「BEST FRIENDS」。23日の中野サンプラザでのコンサートをもってハロプロを卒業するまのえりにとって、まさに集大成ともいえるベストアルバムです。

自分もマノフレを始めてから今年で5年、もちろんシングル(インディーズ盤含む)もアルバムも全部持ってますが、今回の「BEST FRIENDS」も何の躊躇もなく購入。残念ながら23日は昼公演しか行けそうにありませんが、しっかり聴きこんで当日に臨みたいと思います。

その前に「キバコの会」9日昼公演で、久々に女優・真野恵里菜の演技を生で見られそう。昨年は色々とあってまのえりの舞台とは縁がなかったので、1公演だけとはいえまのえりの演技を生で見る機会を得てうれしく思います。ハロプロ卒業後のまのえりは女優としての活動がメインになりそうなので尚更。

BEST FRIENDS (初回生産限定盤)

BEST FRIENDS (初回生産限定盤)