美ルフィーユ

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』

道重さゆみさんの最新ソロ写真集「美ルフィーユ」が今日発売されたので、川崎市内の「ワニマル店」(ワニブックスの写真集を常時揃えて販売展開している店)にて購入。但し、ハロプロコーナーがあるこの店でも平積みではなく、更に自分が買う直前には2冊しかありませんでした。今回は楽天ブックスで予約を受け付けなかった等の理由で、リアル書店で購入となりました。


さゆのソロ写真集は前作「Sayuminglandoll」以来1年3ヶ月ぶりですが、これは他の写真集とは違う「コスプレ写真集」だったので、今回のようなオールロケの写真集は「La」(ラー)以来2年9ヶ月ぶり。もちろん娘。8代目リーダー就任後では初のソロ写真集です。まあ、さゆのパスポートの期限が切れていたおかげでバリ島ロケが急遽沖縄ロケになったようですが(爆)

13歳で6期メンバーとして娘。に加入したさゆも、早いもので今年で24歳になる「年女」。もともとさゆに関してはその可愛さと恵まれた肢体等により、6期メンでは当初から一番注目していました。今回はその可愛さと肢体はもちろん、23歳という年相応の色気(前作では考慮されなかった点)も随所に出しています。さゆも時期によりコンディションが大きく変化する傾向がありますが、今回のさゆはほどよいムッチリ感を醸し出しています。


さゆも今後年齢を重ねていくと今以上に体型の維持が大変になると思いますが、系統が近い(爆)石川梨華さんみたいに年1作程度のペースで今後も写真集やイメージDVD等を出してくれることを期待したいと思います。

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』