UP TO DATE

真野恵里菜 UP TO DATE [DVD]

昨日が公式発売日だった真野恵里菜さんの最新イメージDVD「UP TO DATE」について、楽天ブックスで予約したものが昨夜メール便で到着。これは本来昨日取り上げるべき話題ですが、昨日は自分が帰宅してから届いたため受け取りが遅くなり、かつ昨日は「Top Yell」(トップエール)最新号の話題を取り上げたため、ここに書くのが遅くなりました。

そういえば、昨年の今頃に発売された前作のイメージDVDが「From Days」、対応する写真集が「MANO DAYS」、同時期発売のシングルが「My Days for You」で、いずれも久々だったソロツアーのタイトルに合わせたものでした。そして明後日の大阪公演で幕を開ける今年のツアータイトルは「DATE」。このDVDのタイトルが「UP TO DATE」で対応する写真集が「MANO DATE」、27日に発売される新曲のタイトルも「Song for the DATE」と、やはりツアータイトルと合わせてきました。

自分も16日の渋谷公会堂、23日の凱旋公演(ハーモニーホール座間)とも久々にマノフレとして参加予定なので、そろそろ色々と準備をしておかなくては。

真野恵里菜 UP TO DATE [DVD]

真野恵里菜 UP TO DATE [DVD]

真野恵里菜 写真集 『 MANO DATE 』

真野恵里菜 写真集 『 MANO DATE 』