チョトマテクダサイ!

今日発売のスマイレージ新曲「チョトマテクダサイ!」について、楽天ブックスで予約したDVD付初回盤3種1枚ずつと、後からアマゾンで予約した初回Dを1枚が、それぞれメール便で今日到着。今回はもともとDVD付初回盤3種だけの予定でしたが、DVDなしの初回Dと通常盤がそれぞれDVD付初回盤3種とは別のカップリング曲が収録されていることが判明、このうち初回DのC/Wが自分好みと思われたので、急遽初回Dも予約。

こうして集まった4口分のシリアルナンバーカードを使い、3/4横浜BLITZの発売記念イベントのどこか1公演に集中投下の予定。ちなみに、関係ないけど2/5の娘。新曲発売記念イベントは残念ながら落選orz


それにしても、前作「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」発売からまだ5週間しか経ってない(更に途中に正月を挟んだ)状況下で、もう新曲発売とは。そして前作までスマイレージのエースだった前田憂佳さんが卒業後初のシングルということで、いったいスマイレージが今後どういう方向に進むかも気になるところ。

チョトマテクダサイ!(初回生産限定盤D)

チョトマテクダサイ!(初回生産限定盤D)