「non-no」2月号に須藤茉麻

老舗の女性ファッション誌「non-no」の来年2月号(来月19日発売予定)に須藤茉麻さんが登場することが、同誌の次号予告にて明らかになりました。茉麻がモデルとしてファッション誌に載るのも今回が初。

茉麻が登場するのは「着やせ・身長・マンネリを打破!」と題する特集企画のうち、着やせ企画の「ちょいぽちゃな私が「XYI」シルエットでやせ見え!」SDN48キャプテン・野呂佳代さんとともに「見違え BEFORE AFTER」に登場するそうです。

野呂さんも顔はまあ普通に見えるが体型はぽっちゃり系を自認するほどと、ある意味では茉麻に相通じるところがあります。その野呂さんは番組等で周囲から体重や体型等で色々といじられているそうで、そんな野呂さんと茉麻が同じ企画に登場するということは、今の茉麻もぽっちゃり系の体型であることを、大なり小なり茉麻本人や事務所等が認めたことになると思われます。


ちなみに、最近は新旧ハロメンが色々なファッション誌に登場していますが、「non-no」には11月号(9/20発売)に「小さいさん」として、茉麻演じる「Berryzレッド」と相対する「キューティーレッド」をかつて演じていた栞菜(有原栞菜)さんが登場しています(栞菜もモデルとして初登場)。