もえ×こんイベ開催決定

純情☆ファイター(DVD付)

テレビ東京に今年入社した新人アナウンサー・植田萌子さんと紺野あさ美さんによるユニット「もえ×こん」(テレ東で毎日深夜に放送されている番組の名前でもある)は、なんと来月16日に「純情☆ファイター」でCDデビューします(モベキマスと同発)。

その「純情☆ファイター」発売記念番組公開収録と「もえ×こんファンミーティング」を兼ねたイベントが、来月27日にテレ東・天王洲スタジオで開催されることが、「もえ×こん」CDデビューのきっかけとなった「ドリームクリエイター」の番組サイトで告知されました。事実上、もえ×こんのCDデビュー記念イベントといえます。

このイベに参加するには、渋谷・新宿・秋葉原・池袋のどれかのタワーレコードで「純情☆ファイター」を買ってイベント参加券を入手する必要があります。というわけで、今日は自分も早々に仕事を切り上げて渋谷に移動し、タワレコ渋谷で「純情☆ファイター」を予約して参加権を確保(参加券はCD発売後にCDと一緒に配布)。自分がこんこん(あえてこう書く)と会うのは昨年12月のM-lineイベ以来、ほぼ1年ぶりになりそう。


それにしても、アナウンサーとしての紺野あさ美と初めて会う機会が、かつての本業でもあった「歌手」同然のCD発売記念イベントになるとは思いませんでした。ていうか、紺野アナもなぜかエアーボクシングに挑戦する等、入社から半年ちょっと(初仕事から4ヶ月弱)なのに、本当に色々なことをしていると思います。

純情☆ファイター(DVD付)

純情☆ファイター(DVD付)