今日のお買い物

今日からの三連休、個人的に現場活動は明日の「リボーン」1公演だけなので、今日はあちこちで買い物しました。その中で、以前から気になっていた以下の本を購入。

これはアイドルユニット「ももいろクローバー」(ももクロ)から早見あかりさんが抜けて「ももいろクローバーZ」と改名した直後に7日連続で各界の著名人と行われたトークバトル「試練の七番勝負」をベースに、更に3つ加えて「試練の十番勝負」にまとめたもの。このラストを飾る勝負としてももクロのリーダー・百田夏菜子さん(かなこぉ↑↑)と戦ったのが、スマイレージのリーダー・和田彩花さん。

とりあえず、かなことあやちょの勝負を先に読み進めてますが、この二人は顔立ちも立ち振る舞いm内面も結構似ている気がします。それに二人は17歳と同い年で誕生日も近いのですね(あやちょのほうが20日遅い)。

なお、ももクロについては自分の現一推し・栞菜(有原栞菜)さんら、ももクロのファンを自認する女性芸能人も結構いるみたいなので、ももクロをもう少し知るために他の勝負も適宜読もうかなと思っています。ちなみに栞菜の推しは玉井詩織さん(しおりん)みたいです。


一方、栞菜と6月の舞台「VAMPIRE HUNTER」で共演した女優・吹田早哉佳さん(ふっきー)が今日発売「週刊プレイボーイ」に載ってるというので、中身を確認した上でうっかり購入(爆) ていうか、ふっきーは確かにイメージDVDも出すなどグラドル的な仕事もしているとはいえ、ここで27歳と大人なふっきーの肢体(「VAMPIRE」でも片鱗を魅せた)のセミヌードを披露とは。

ちなみに、今回のふっきーのグラビアは22日公開の出演映画「シャッフル」関連で、映画でもセミヌードを披露するふっきーが登場したそうです。今日のスポニチにも別カットが載っています。

そういえば、栞菜は以前「ブルマはいやらしく見えるけど、セミヌードなら芸術っぽく魅せられる」という理由でブルマよりセミヌードを選んであれやこれやとポーズをとってましたが(爆)、栞菜にも今回のふっきーのようにセミヌードを披露する機会が訪れるのでしょうか?

吹田早哉佳 Plumeria [DVD]

吹田早哉佳 Plumeria [DVD]

吹田早哉佳 AVANTI [DVD]

吹田早哉佳 AVANTI [DVD]