娘。紺@座間公演の振替決定

先月の東北地方太平洋沖地震東日本大震災東北関東大震災)の影響で中止になったライブ等のうち、先月19日・20日ハーモニーホール座間で開催予定だった娘。紺等について、今日振替公演の決定が発表されました。

それによると、座間公演はいずれも同じ場所で、3/19の14:30開演分が6/25の15:30開演に、3/19の18:30開演分が6/25の19:00開演に、また3/20の2公演が6/26の同時間にそれぞれ振り替えられました。ぞれぞれ振替元の日時のチケットがそのまま振替先の公演で有効となります。

座間公演は当初ツアー開幕公演の予定でしたが、震災の影響で結局ツアーのラストを飾る公演に変わりました。幸いにも自分は座間公演のチケを4公演とも持っているので、5月の中野から1ヶ月半も空いてしまいますが、現ハロ内一推しの光井愛佳さんを中心に楽しみつつ、色々とあったツアーを一緒に締めくくりたいと思います。


なお、娘。紺の振替日程決定に伴い、6/25に渋谷C.C.Lemonホールで開催される℃-uteスマイレージの合同紺(9・10日開催予定だった日本青年館公演の振替)に行けないことも確定。まあ、℃Sの日本青年館公演も元々愛佳凱旋紺と被って行けなかったので、℃Sには縁が無かったと思ってあきらめます。