栞菜のスマイル・アゲイン

来月27日に発売される栞菜(有原栞菜)さんの初イメージDVDについて、アマゾンで予約受付が始まっています。同時に、これまで未定だったタイトルも『Smile Again -スマイル・アゲイン-』と判明しました。

先に発売された初写真集「栞菜」でも笑顔よりも凛とした表情のほうが多かった栞菜、色々とあって一旦離れた芸能界にあえて復帰した栞菜にとって待望の初イメージDVDで『Smile Again -スマイル・アゲイン-』なるタイトルがついたのは、個人的にちょっと意味深かなと思います。

ちなみに『Smile Again -スマイル・アゲイン-』についても「栞菜」と同様に発売記念イベントがあることを想定しているので、今のところアマゾンで1本+イベント実施店舗で複数本の購入を予定しています。

栞菜 写真集『栞菜(かんな)』

栞菜 写真集『栞菜(かんな)』