昨日の栞菜の撮影

今週末は久々に現場活動のない週末ということで、今日は本来あちこちに出かける予定でした。しかし、あいにくの台風接近で交通機関の乱れが懸念された等により、今日は結局ハロショ渋谷で買い物をしてすぐ地元に引き返しました。

さて話は変わりますが、昨日の栞菜(有原栞菜)さんは終日撮影に臨んでいました。

栞菜は水曜の終わりから風邪でダウンしていましたが、一昨日(木曜)のなうで「明日には完璧に治さないと」と記したように、その翌日(つまり昨日)には「風邪治ったよ」と本当に風邪を治してきました。そこまで栞菜が気合いを入れて(笑)風邪を治して臨んだのが昨日の撮影ということに。


現時点で昨日の撮影について詳細は公表されていませんが、昨日と今日の更新でいくつか画像が出ています。昨夜の最後の更新「気づいたかな。?」によれば、いつもの栞菜よりメイクを濃くした上に目尻につけまつげをしたそうで、栞菜の猫目ぶりが更に強調されています(「キャットアイ」という最近はやりのメイクらしい)。

ここで今日夕方の更新「。。。。。」に貼られた画像を一部補正してここに貼っておきます。昨日もバスローブか何かをまとった画像が載ったので、ある程度予想はしていましたが、この画像の栞菜の首から下は肩紐しか見えていないので露出度はかなり上がりそう。逆に首から上はアクセサリー等が加わっていて、メイクはキャットアイ。いったいどんな仕上がりになるのでしょうか?

そして、昨日撮影された栞菜の姿はいつ、どの媒体で観られるのかも当然気になります。