今日のお買い物

今日はスマイレージの初単独ライブ昼夜2公演参戦のため終日渋谷に出かけていましたが、都合により今日の模様を日記に書くのは明日以降にしようと思います(苦笑)

今朝はスマイレージのライブが行われた渋谷C.C.Lemonホールに向かう前に、まずハロショ渋谷に立ち寄ってお買い物。今週はなぜか写真が大量に発売された上に「ハロー!チャンネル」のDVDの予約等もあって購入金額が久々の5桁に跳ね上がりました。

その中で、今日発売「UTB」(アップトゥボーイ)最新号もハロショ渋谷にて購入しました。今回「UTB」にハロショ購入特典(表紙を飾った鈴木愛理さんのソロ写真)がついたことや、別途本屋に立ち寄るのが面倒だったこと等からハロショ購入となりました。

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 12月号 [雑誌]

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2010年 12月号 [雑誌]

UTB」は今号で200号ということで、表紙と巻頭グラビアで鈴木愛理渡辺麻友のコラボが実現。この二人は誕生日も近いのですね(但し4/1を跨ぐため、まゆゆが1学年上)。ハロプロ系では他にも嗣永桃子さんの写真集関連カットや真野恵里菜矢島舞美スマイレージのグラビア等もあります。