セミディ栞菜

日曜深夜(月曜未明)に徹夜同然でDVDを見続けたため昨日はずっと寝てたらしい(爆)栞菜(有原栞菜)さんですが、一転して今日は美容室等に出かけたそうです。

4月に親友の日記に姿を現して以来、栞菜はずっとロングでしたが、一昨日も寝癖たっぷりの姿を堂々と晒す等、長いことショートだった(今も夏はショートにしたいらしい)栞菜もどこかで邪魔に思ったのでしょう。そして、新しい栞菜のスタイルは髪をいくらか短くした「セミディ」で、色も気持ち明るめな感じ。

ブログ上の画像は横向きでPC等から見るのは厳しいですが(苦笑)かつて見慣れたショートや一昨日までのロングとはひと味違う、新たな栞菜の魅力が出ていると思います。こんな姿も似合うんだ! 自分も早く栞菜の姿を生で見たいと改めて思いました。

今回は栞菜曰く「去年の夏?ぐらいにもどしてもらったんだ〜」とのことですが、昨夏といえばちょうど栞菜がハロプロを脱退したあたりなので、「空白の一年余り」(昨年2月下旬〜今年4月上旬)の栞菜をうかがい知る材料がまた一つ増えたことに。


さて、今回栞菜が出かけたのは「Neolive」(ネオリーブ)という美容室だそうです。Neoliveは都内だけでなく川崎や横浜にも多数の店があるそうですが、栞菜が出かけたのはなぜか神保町(2店あるらしい)。神保町には自分も(他に何もなければ)週末に足を運んでいますが、なぜ栞菜が神保町なのかはよくわかりません。あと、美容室の名前を「Neoliveさん」とさん付けにしているのも何かあるのでは?と思っています。

と書いた後に調べると、同じ事務所の蒼姉妹が同じ神保町のNeoliveに通っていることが判明。つまり蒼姉妹のツテで栞菜も神保町のNeoliveに出かけたようです。ブログ等に載った店内の様子等から、蒼姉妹や栞菜が利用したのは「Neolive susu」と思われます。


直接関係ないけど、栞菜は「男っぽい」のか! だから(以下略)