栞菜再起動なう


みなさんはじめましてっ
栞菜です!!!!
ブログはじめました〜
このブログを通して、みなさんに
栞菜のことをたくさん知ってもらいたいな〜って思ってます( ´艸`)
よろしくお願いします!!!!!
Kanna

昨日はMJ等もあったのに結局ハロガチャネタしか書かず、今日もこのまま何も書かずに平穏に終わるかと思いきや、夜に入って大きなニュースが入ってきました。


昨年2月26日付で突如休業に入り、同年7月9日付(発表は同月11日)で℃-uteハロプロを脱退した有原栞菜さんが、ついに「栞菜」として再起動!

今夜からアメブロ「カンナの取り扱い説明書」なる公式ブログが始まっています。「Powered by Ameba」表記があるので芸能人枠の公式扱いです。


理解不可能な形で栞菜が表舞台を去ってから1年余り、一足先に新天地で活動を再開した元同僚・梅田えりかさんの公式ブログに栞菜の姿が初めて出たのが4月11日夜。栞菜の姿が公式に伝えられたのは1年2ヶ月ぶりです。その後も何度かえりかさん(「梅さん」と呼びづらいので)のブログに栞菜の姿が出ました。そして、えりかブログ初登場からちょうど50日経った今日、えりかさんと同じアメブロに「栞菜」として公式ブログが立ち上がりました。

振り返ると、確かに当時から一般人であるはずの栞菜が堂々と芸能人ブログに何度も出てきたことには一種の違和感を感じました。特にえりかさんと栞菜の2ショットは誰が撮ったのかと(略)

そういえば、数日前に栞菜に関して某所等でなんか話があったようですが、現時点で栞菜の所属事務所等は未判明なので、この件についてのコメントは割愛させていただきます。


さて、栞菜についてはもう少しで一推し昇格も見えてきたかな?というところで突然いなくなってしまったので、正直やり残したことは多くあります。栞菜が去った後、栞菜に向けていたパワーは主に栞菜と大の仲良しだった光井愛佳さんと、どこかで栞菜の雰囲気も感じさせる和田彩花さんに振り向けていますが、そうはいっても愛佳やあやちょにはない、栞菜でしか満たせない点もいっぱいあるのも実情。

とりあえず、栞菜の推し順については暫定的に休業前の順位(愛佳のすぐ上)に戻しました。でも、既に愛佳ら現アップフロント系だけで結構現場活動の予定が埋まっているので、前みたいに栞菜をどこまで熱く追いかけられるか、正直自分にも分かりません。栞菜がどういう方向に進むかをもう少し見極めた上で、今後の栞菜及びその他推しメンへの対応を決めたいと思います。


とりあえず、栞菜の再起動おめでとう!