久住小春に関するお知らせ

モーニング娘。を卒業し、自分の将来について色々と考えました。 モデルや女優に挑戦してみようかと様々な方から意見を聞くうちに、私が小さい頃からモデルさんみたいになりたいと思って勉強をしていた「食と健康」をお仕事に活かせないかと考えるようになりました。 もちろん、モデルや歌などできることはこれからも頑張って挑戦していきたいと思っていますが、興味のある「食」や「健康」に関する事もお仕事としてすすめていきたいと思います。 今後色々な場面でファンの皆さまにお伝えしていきたいと思いますので、応援宜しくお願い致します! アメブロさんで4月26日からブログを始めることになりました。見てくださいね!!

上記及びリンク先の文章をいくら読んでも、26日からアメブロで小春のブログが始まることぐらいしか理解できない罠(苦笑)

とりあえず現状でも週2回はテレビで小春の姿をみられますが(うち1回は生放送)、小春の将来像がどこにあるのかは未だにはっきりせず、娘。時代の4年半を上越新幹線のごとく超特急で駆け抜けていった小春との落差がありすぎます。同じく「モデルを目指して」ハロプロを出た梅田えりかさんがモデル専業事務所に移ったのを見ただけに尚更そう思います。