冬ハロ2010ライブ写真集

2010年1月2日〜1月10日の9日間に渡って、開催された 「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜モベキマス!〜」&「「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜シャッフルデート〜」の2公演のライブBOOK登場。 タイトルの「モベキマス!」は、モーニング娘。Berryz工房℃−ute真野恵里菜スマイレージそれぞれの頭文字を取ったものです。ステージには、ハロプロエッグ選抜メンバーを加えた総勢45名が登場。そのライブの模様を余すことなく、収録した写真集。また、「シャッフルデート」は、High−King、あぁ!、ZYX−α、タンポポ#、続・美勇伝プッチモニV、新ミニモニ。、Buono!、ガーディアンズ4といったシャッフルユニットが総出演のライブ公演に。 1. 迫力あるライブ写真/ステージでの模様 2. 各グループのリーダーによる、インタビュー収録。(モーニング娘。高橋愛Berryz工房 清水 佐紀/℃−ute 矢島舞美真野恵里菜/S/mileage 和田 彩花) 3. ここでしか見られない表情を見せる、各メンバー自身撮影による、楽屋裏こっそり写真。 などを満載した写真集の登場です。

e-honによると、以上の通り今年の冬ハロのライブ写真集が来月発売されることが明らかになりました。

かつてはハロ紺のたびに竹書房(一部除く)から色々な写真集が出てましたが、昨年の冬ハロで久々のハロ紺写真集が、初めて東京ニュース通信社から発売されました。そして1年ぶりのハロ紺写真集が今度はワニブックスから出ることになります。

正直、昨年の冬ハロは当時のエルダークラブが全員ハロプロを卒業するため「記念」の意味をこめて写真集も発表されたと思っているので、今年の冬ハロでも写真集が出るとは夢にも思いませんでした(苦笑)

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 モベキマス!&シャッフルデート

Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 モベキマス!&シャッフルデート