1年2ヶ月ぶりのご尊顔

昨日・今日と連続で現場活動だったのがさすがに堪えたか、真野恵里菜さんの新曲発売記念イベントから帰宅後しばらくして寝落ちしてしまいましたが(苦笑)目が覚めた後に某所をチェックしていたら、以下の画像をみてすっかり眠気が吹っ飛んでしまいました。


そう、モデルを目指している梅田えりかさんの先日開設されたばかりの公式ブログの今夜のエントリに、アップフロント時代の同僚で同じ横浜出身・かつては「姉妹」ともいわれていた有原栞菜さんが登場!

自分にとっても旧ワンダフルハーツの一推しだった栞菜の顔をみるのは1年2ヶ月ぶり。また栞菜の消息が実際に伝えられたのも1年2ヶ月ぶりです。それが「梅さん」と呼ばれていたえりかさんから伝えられたというところも大変興味深い。「えりかのBESTFRIEND かんなですッ 強い絆で結ばれています」と書いてくれたところにも、愛栞や光栞等とは違う「梅栞」の強さを感じます。


それにしても、1年2ヶ月ぶりの栞菜のご尊顔を見る限り、いい意味で変わっていないようで逆に安心しました。さて、栞菜の先にどんな未来が待っているのでしょうか?