娘。FCハワイツアー終了

約1週間続いた娘。の1年半ぶりのFCハワイツアーも最終組が今日帰国し、また娘。も今日帰国ということで、これでハワイツアーは終了。娘。のみんなも参加者もおつかれいな。次は今週末の光井愛佳凱旋紺(大津)と高橋愛凱旋紺(福井)ですね。


さて、この手のツアーには参加したことがない自分にとって、今回の娘。FCハワイツアーが今までと大きく違うと感じたのは、ブログという手法を通して出演者の側から逐一情報の発信があったこと。具体的には道重さゆみの公式ブログ怪盗レーニャブログ(事実上田中れいな団長のブログ)に様々な文章や写真が載りました。

今までは某所等によるヲタサイドからの発信しかなかったので、個人的には非常に画期的なことといえます。おかげで在宅の身でも今までとは違った見方で楽しむことができました。

特に個人的に一番のツボだったのは、今日の帰国後最初の更新にもあったれいにゃ団長と愛佳のハートコラ。ハートに隠された部分は間違いなくビキニ姿だとは思いますが、れいにゃ団長は釣りすぎ(爆) てか、そんな隠され方したら余計に違った目で見てしまうではないか!(爆)