光井愛佳凱旋紺企画2010

4/3にびわ湖ホールで行われる約1年ぶりの娘。紺は、地元・大津出身の光井愛佳さんにとっても1年ぶりの凱旋公演です。ということで今回も有志により凱旋企画サイトが立ち上げられましたが、このほど凱旋企画の内容が大筋で決まったことが発表されました。

詳細は凱旋企画サイトを参照いただくとして、実施予定の企画は以下の通りとなりました。

  • 夜公演のアンコール暗転時に紫サイリウムの点灯
  • 昼夜ともアンコール暗転時に「あいか」コール
  • メッセージ企画の実施


というわけで、この春も愛佳の凱旋紺を盛大に祝いましょう!

もちろん自分も昼夜とも参加します。なお、日帰りで臨んだ昨年は往復とも慌ただしかったので、今年は大津入りを少し早める一方、既に浜大津あたりのホテルを3ヶ月前に押さえているので、愛佳が生まれ育った琵琶湖のほとりで一夜を過ごします(翌日午前に帰途につく予定)。

今年はサイリウム企画が夜のみなので持参するサイリウム等は多少減りそうですが、逆に一泊することにした分荷物が増える(ノートPC等)ので、当日持参する荷物の整理はちょっと大変そう。