娘。新曲イベ当落

今日は娘。新曲「女が目立って なぜイケナイ」の発売記念イベント(6日・横浜BLITZ、7日・堂島リバーフォーラム)の当選メール発信予定日です。

本来なら自宅から近い横浜に応募すべきところでしたが、あいにく6日は音楽ガッタスのライブツアー初日(なんばHatch)参戦のため大阪に出かけるので、そのまま一泊して参加するつもりで7日の大阪2回目に5口応募。当日は3回目にリンリンのちょっと早い19歳聖誕祭があるそうですが、翌日のことを考え少しでも早く帰宅したかったので、参加可能な公演のうち一番早い2回目に集中。

そういえば、昨年の今頃はまだ光井愛佳さんとの握手経験がなく(当時の推しメンで唯一)、愛佳との初握手は昨年3/7のハロテン2大阪。あれから1年、他の推しメンを差し置いて2ショットまで至ったのも、(ハロテン2直前の緊急事態で愛佳にパワーを向けざるをえない状態になったとはいえ)愛佳の魅力に気づいた敏感な人になったおかげ。なので、初握手からちょうど1年という節目に、再び大阪の地で愛佳と握手したいと思いました。




orz
川=´┴`)<今週は紺野さんに集中してや〜

確かに紺野あさ美さんと会うのも約1年ぶりなので、こんこんに集中させるために落としてくれた愛佳の心遣いありがとうございます(苦笑)

これで「なんちゃって恋愛」「気まぐれプリンセス」に続く3作連続新曲イベ参加はならず。今週末は6日昼頃に大阪入りして音楽ガッタスのライブに参戦、そのまま大阪で一泊して翌日は娘。イベに会場推しでグッズを買ってから早々に帰途につくことにします。

あえてポジティブに考えると、今回の娘。新曲イベ落選で、帰宅も早くなるので今週末に来るであろう娘。紺@新宿5公演のチケも7日の夜には受け取れそうなことや、愛佳系の装備が不要になるので多少荷物が軽くなること等が利点としてあげられますが(爆)