じゃりんこ愛佳

フジテレビTWOで放送中の「半分エスパー」(真野恵里菜主演)の第9話(3/12,15放送分)のタイトルが「じゃりんこ愛佳」となったことがわかりました

半分エスパー」には娘。も毎回ゲスト出演しているので、これで第9話に光井愛佳さんが出ることがほぼ確実となりました(てか、このタイトルで愛佳が出なかったら詐欺:爆)。そして「半分エスパー」に愛佳がどんなキャラで出てくるのかも想像できます(爆)

自分は元ネタと思われる「じゃりン子チエ」のアニメ(MBS制作・TBS系のゴールデンタイムで全国放送:今では想像し難い)もリアルタイムで視聴していたので、主人公・チエ役に近いキャラを同じ関西人の愛佳にやらせるのか!

これはぜひリアルタイムで見たいと思いましたが、残念ながらCS放送の視聴環境がないので、放送終了後に別途ローソンでDVD(第9話は第5巻に収録予定)を予約することにします。