Buono!ライブチケ

Buono!ライブツアー2010「We are Buono!」のうち20〜21日のZepp Tokyo公演のFCチケ(4公演とも第2希望の1階スタンディングで当選)が、先ほどまとめて到着しました。

今回は1階スタンディングのキャパが2,416名と大規模なZepp Tokyoだけあって某所をみると整理番号4桁続出という有様のようですが、いざ自分のチケを確認すると、幸いにも4桁は土曜夜の1回だけ。逆に土日とも昼は場所を選びやすそうな番号が来ました。

自分が鈴木愛理さんを推しに入れてから3年、Buono!が結成されてから2年半。Buono!を生んだ「しゅごキャラ!」アニメの春以降が相当怪しそうなのでBuono!の先行きも微妙な感じ。そして色々とあって℃-uteの愛理を推せなくなったので、仮にBuono!の愛理の姿もみられなくなれば、それは愛理が推しから外れることを意味します。従って、愛理ヲタとして臨む貴重な機会となる当日は愛理をはじめとするBuono!の魅力をとことん楽しもうと思います。


なお、先月はM-line系のスタンディングで2回とも思い切って前方中央に進出しましたが、キッズヲタは何するか分からないので安易に前方に行くのは危険(爆) そんなわけで一番番号が若い日曜昼に思い切って前の方に行くべきかどうかは、土曜昼等の状況を勘案して決めることになりそう。