マノソナタ〜ナインティーン〜

2/24に発売される真野恵里菜さんの新曲「春の嵐」の発売記念イベント「マノソナタ〜ナインティーン〜」の開催が発表されました

それによると、今回は4/11(まのえり19歳誕生日)に横浜BLITZ、4/24に大阪BIGCATでそれぞれ3回ずつ開催。うち横浜ではハロプロエッグも出演予定。


まのえり新曲イベでは前々作「この胸のときめきを」からハガキでの応募に変更され、更にイベ自体の回数も減らされ(逆に発売前後の握手会等が多くなった)たので、まのえり現場に足を運ぶ機会が結果的に減ってしまいました。

そういうわけで「春の嵐」も実は初回A(それも1枚)しか予約してませんでしたが、1年ぶりに到来するせっかくの聖誕祭には一応「マノフレ」として1回は参加したいと思います。従って、初回Bも別途確保して臨みたいと思います。

春の嵐(初回限定盤A)(DVD付)

春の嵐(初回限定盤A)(DVD付)

春の嵐(初回限定盤B)

春の嵐(初回限定盤B)