梨華の初めてのハッピーバースディ!前日

石川梨華さんが明日25歳の誕生日を迎えるのを前に、明日夜に恵比寿のLIQUIDROOMで開催される「石川梨華スペシャルライブ〜梨華の初めてのハッピーバースディ!〜」のグッズが発表されました。もちろんバースデーTシャツも発売されます。今回は梨華ちゃん本人のデザインということで、例によって「りかうさ」の姿がありますが(爆)

明日に現地で購入予定のグッズは以下の通り。ていうか、既に1冊持ってる最新写真集を買えば準コンプですが(爆)

  • 石川梨華バースデーTシャツLサイズ \3,000
  • TシャツL判生写真4枚セット \600
  • 2L判生写真2枚セットB \500
  • L判生写真4枚セット \600
  • 「24 (Twenty Four) 」メッセージ入り生写真付 \2,940 ※検討中


ところで、明日は当初定時退社して現地直行を考えていましたが、先週は多忙で休日出勤をするはめになったため、逆に明日に休みをとれることになりました。従って、明日は午後からハロショ渋谷で梨華ちゃんのバースデー写真等を買ってから現地入りすることにします。これで折角の良番チケが活かせそう。

もちろん自分にとっては今年初の生梨華、いつもの常連たち(爆)等と共に梨華ちゃんの誕生日をしっかり祝いたいと思います。