新年初ヲタ活

今日は正月恒例の冬ハロモベキマス!)の初日、しかも原宿本店以外のハロショが初売り等ということもあり、今日のチケもないのに早朝からハロショ渋谷の初売りに参加しました(注:ハロショでは明朝公演のFCチケを提示)。しかも、自宅を出た時間が平日の出社時よりも早いとか、どんだけ必死だよってやつ(爆)

朝早くに109-2地下2階付近に到着すると、一応ハロショ待ちの列はできていましたが、昨年までと比べ大幅に列が短く、1階から下に伸びた109メンズの初売りに圧倒されるほど。もちろん近くの109の初売り列(毎年ニュースのネタになる)はもっと大変なことに。長いこと推しメンに1月生まれ(現在は光井愛佳石川梨華)を抱えているためバースデーグッズ目当てでハロショの初売りには毎年参加してますが、ここまで列が短かったのは記憶にありません。

ハロショ渋谷の今日の開店予定は109-2全体に合わせて11:00でしたが、109メンズの列が醜いことになった等により実際には通常とほぼ同じ10:00頃に入店できました。そして所要のグッズは無事全部購入。昨年と違い中野の冬ハロ初日から愛佳のバースデーセットは販売されないので、そのまま東横線で帰途につきました。

今日のグッズ以外の収穫は以下の通り: