今日のお届け物(その2)

今夜帰宅すると日本郵便の不在配達通知が2通分入っていたので再配達していただきました。郵便物の内容は、いずれも正月の冬ハロ「シャッフルデート」中野サンプラザ公演(1/5〜8)のFCチケ。

今回申し込んだのは1/6と1/8の2公演ですが、両方とも平日夜開催。さすがに年明け早々から週2回も休みを取るわけにいかないので、実際に行けるのは1公演のみ。どちらにするかは基本的に座席見合いで考えていましたが、実は1/8に休みを取るのが厳しそうなのでできれば1/6によりいい席が来ることを希望していました。

そこで座席を確認したところ、両方とも1階前方ブロックと「モベキマス」中野前半の参戦予定公演より前の方の席でしたが、運良く1/6のほうがより前方かつ中央ブロックの席と好条件だったので、予定通り1/6に休みを取って参戦することにしました。


モベキマスと同様、シャッフルデートでも光井愛佳さんを中心に応援していきます。従って、こちらではタンポポ#ガーディアンズ4での愛佳の姿に一番期待します。