ナインスマイル土曜昼夜(速報版)

今日は娘。紺「ナインスマイル」昼夜2公演参戦のため、朝からハロショ渋谷経由で東京厚生年金会館に出かけました。残念ながら明日のファイナルには行けないので、自分が久住小春さんもいる9名の娘。を見られるのも今日の夜公演が最後でした。


今日も相変わらずグッズ列が醜いことになってましたが、幸いにも先月の中野等より購入にかかる時間が短くて済みました。そして今日は娘。紺にしては割と恵まれた席だったので、昼夜とも必要以上に楽しんできました。

特に夜は一ケタ列前半のど真ん中と現場活動全体でも珍しい席を引いたので、ハロプロ内一推しの光井愛佳さんをメインに、もちろん小春や他の娘。メンもしっかり鑑賞しました。間近でみる愛佳はやっぱりかわいい! そして、いつかは最前列中央で推しメンの姿を見たいと思います(過去の最前列は左端や右端ばかりでど真ん中は未経験)。


あと、今日からセットリストに1曲加わりました。本当は明日だけ追加だったらしいですが、これを今日もやるように言ってくれた某メンバー(「続きを読む」にしてないのであえて実名を避ける)には大変感謝しております。おかげで今日しか行けない自分もサプライズに立ち会うことができました。


次回の現場は15日のガーディアンズ4/しゅごキャラエッグ!リリースイベント@横浜BLITZ。年内にもう1回愛佳と会えるので、愛佳を始めとするメンバーの元ユニットとはひと味違う姿を確認したいと思います。