中島早貴写真集「NACKY」

今日発売「週刊ザテレビジョン」に掲載された「アロハロ!℃-ute写真集発売記念限定Tシャツ」の告知記事の末尾にて、中島早貴さんの初ソロ写真集「NACKY」が12/9に発売されることが明らかになりました。(注:同誌のフラゲ画像が一昨日から某所に出回っていたが、発売日を待ってここにとりあげます)

現時点で「NACKY」の詳細は判明していませんが、8月の℃-uteファンクラブハワイツアーに併せて撮影が行われたのは間違いないところ。ハワイツアー直前の「ハロプロ☆ミーティング」八王子公演を一人だけ休んだ理由もこれで説明がつきます。

なっきぃに関してはミーティング日程振り替えによる八王子欠席告知の直後から、このタイミングでソロ写真集の撮影があると思っていたので、なっきぃの初ソロ写真集が出ること自体に驚きはありません。ただ、それぞれ同時に撮影された須藤茉麻さんと熊井友理奈さん(4ヶ月半も間隔が空いた)やBerryz工房徳永千奈美さん(2ヶ月半)の例を考慮すると、なっきぃ写真集の発売は来年になると思っていました(笑) むしろアロハロ℃-uteの発売から1ヶ月半という短期間(爆)でなっきぃ写真集が出ることのほうが少し驚き。


さて、実をいうとなっきぃのソロ写真集は以前からぜひ見たいと思ってました。個人的になっきぃという素材は同学年の有原栞菜さんと「とある方面」ではベリキュー双璧だと前々から思っています(爆) もっとも、なっきぃと栞菜では和と洋、陰と陽、MとSなどとベクトルが真逆なところが多いのですが。

既に℃-uteアロハロ!でなっきぃの初水着姿を確認できたので、一番なっきぃに着てほしいのは、なんといってもセーラー服姿。ベリキュー合コンで披露されたあの姿は妙に似合いすぎていて今でも強く印象に残っています。あと、身長と比べて長くてスレンダーな脚を確認する意味でもホットパンツ姿等も見たいと思います。とにかく、色々な衣装のなっきぃが見られることを強く期待しています。