初の辻ちゃん本

辻希美さん単独名義では初の単行本「辻ちゃんのリボンDays」(ワニブックス)について、楽天ブックスで予約したものが今日メール便で到着しました。この本は同じワニブックスから出た萩原舞さんの初ソロ写真集「萩原舞」と同様に昨日発売で、実際一昨日「萩原舞」を買った時に既に店頭にありましたが、事前にネット書店で注文していたので今日の入手という形に。

辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)

辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)

今回のうたい文句は「辻希美のすべて」。娘。加入から現在に至るまで様々なことを経験したののが、今やすっかり「ママドル」として大活躍しているのをみるとなんだか隔世の感があります。そして、今まで触れられなかったところまで書かれているので、ののヲタもそうでない方も一見の価値あり。ていうか、娘。時代の1年で25kg増はさすがにまずいだろ(爆)


ところで、今回の初単行本に続き、来月は11/5に料理本辻ちゃんのウマかわゴハン」(アスコム)、11/20にブログ本「のんピース」(主婦と生活社)と辻希美名義の単行本が立て続けに2冊も(それも全部違う出版社から)出ます。これを全部買うかどうかは検討の余地がありますが、最近の(卒業生を含む)ハロプロでは珍しい出版ラッシュですね。

辻ちゃんのウマかわゴハン

辻ちゃんのウマかわゴハン

[rakuten:book:13299395:detail]