Mステに紺野あさ美ほか(放送後)

まさか「なんちゃって恋愛」まで紺野あさ美さんらOGが出るとは思わなかったので、「ミニステ」も含め1時間ぶっ通しでこんこんの姿が見られたのはうれしい誤算。そして、こんこんと石川梨華さんの絡みもしっかり見られたし、こんこんと光井愛佳さんがすぐ近くにいた場面もあったし、早々に仕事を切り上げて生で視聴して本当によかったと思います。


そして、先月の26時間テレビでも感じましたが、こんこんは22歳だというのに逆にどんどん可愛く(幼く)なっていると改めて認識しました。娘。時代と違っていい意味で肩の力が抜けてるのか、こんこんの中から可愛さがあふれ出ていると感じます。

そして、全体的には「夏仕様」のすっきりした(爆)こんこんでありながら、ある一部分の圧倒的なボリューム感(爆)を兼ね備えているのが個人的に大きなツボ。これはもしかすると激推しだった娘。時代よりも更に「推せる」こんこんになっているとすら思います。また髪の毛の色が暗くなったのも、大学3年ゆえの「就活」真っ最中であることを伺わせます。


次にいつ、どんな形でこんこんと会えるかは分かりませんが、自らの「夢」に向かってがんばるこんこんのことを、長年の一推しとしてこれからも応援していきたいと、今夜のMステで思いを新たにしました。