キューティーランド3

今日は℃-uteのファンクラブ会員限定イベント「キューティーランド3」が横浜BLITZで行われます。

昨年6月の「キューティーランド」では、まず川口公演で1週間早く岡井千聖さんの14歳誕生日を祝った後、翌15日には一推し・有原栞菜さんの15歳聖誕祭に参加するため大阪に遠征、栞菜の大好きな大阪の地で栞菜の誕生日をみんなと一緒にちゃんと祝いました。また、12月の「キューティーランド2」は新宿公演に参加、栞菜推しの原点でもある「寝る子はキュート」の続編をしっかり楽しみ、貴重なサンタ姿を鑑賞しました。

あれから半年、この間に肝心の栞菜が先の見えない休養期間に入ってしまったため、℃-uteに対する自分の思い入れも急速に薄れてしまいました。もう栞菜のいない℃-uteを推すことができません。更に今回は珍しく休日出勤とバッティングしたので、イベント当日とは思えないくらいテンションが下がりきっています。


今日の「キューティーランド3」横浜公演では一応3回目(18:15開演)のチケを確保しているので、万が一の可能性を想定して栞菜ヲタとしての参戦道具一式を隠し持った状態で(爆)職場に出かけます。でも、以下の2つの条件を両方とも満たさない限り横浜に行くことはありません。

  • 今日の休日出勤が早く終わる(3回目に間に合うくらい)
  • 1回目・2回目で栞菜の出演が確認される

まあ、今回も「ポップ℃ーン」や「アーモン℃チョコ」のようなグッズがあれば、たとえ栞菜がいなくても横浜に足が向いたかもしれませんが。

「NO KANNA, NO ℃-ute.」