娘。新曲イベ当落

今日は娘。新曲「しょうがない 夢追い人」の発売記念イベントの当選メール発送予定日です。

発売日の日記にも書いたように、自分が娘。のシングルを買ったのは「Ambitious!野心的でいいじゃん」以来、実に3年ぶり。これも現推しメンの光井愛佳さんに初の1位をとらせるためで、無事その目的は果たせました。そして15日に愛佳が手術を受けると発表された後は余計に愛佳に1位をとらせたい、愛佳と1位の喜びを共有したいという思いが強くなりました。

娘。新曲イベに応募するのも愛佳推しとしては初の今回は、6/20の横浜BLITZに3回とも応募。そして例によって昼休みからメールをチェックするもなかなか来ず、午後はマナーモードに変えて当選メールの到着を待ちました。



orz


3/7のハロテン2大阪以来となる愛佳との握手は夢に終わりました(苦笑) なお、当日は愛佳推しになってから3度目の娘。イベ会場推しの予定。


さて、「桜チラリ」で現行方式が導入されてから2年余り、色々な新曲イベに応募してきましたが、最近はなかなかイベントに入ることができません。従来は参加可能な回に手広く応募してきましたが、これだと全く同じCDを大量に買う必死系を相手にするのが相当厳しくなっています。

28日に当選メールが発送される「はじめての経験」イベの結果次第では、今後の新曲イベに関する対応や戦略等を見直す必要がありそう。