いよいよ明後日

あいかちゃんおかえり

光井愛佳さんにとって初凱旋紺となる「プラチナ 9 DISCO」びわ湖ホール公演が、いよいよ明後日に迫りました。みっつぃー推しにとってはまさに一大イベント、当日はもちろん自分も昼夜とも参加し「愛佳おかえり!」と声を大にして祝いたいです。

【凱旋企画概要】

  • 昼夜ともアンコール暗転時に以下の2つを同時に行う
    • 「あいか」コール
    • 紫サイリウム点灯

びわ湖ホール「あいか色」でいっぱいにしましょう!


なお、自分が当日びわ湖に持参予定の凱旋関連アイテムは以下の通り。過去に何度も凱旋や聖誕祭に立ち会いましたが、これだけ持ち込むのは初めてかも?(笑)

  • サイリウム白 6本(昼夜各2+予備2)
    • アンコール効果を高めるため、あえて違う色でアンコール前まで臨む
  • サイリウム紫 10本(昼夜各4+予備2)
    • アンコールと同時に各公演4本ずつ同時使用
  • ブレスレット紫 4組(昼夜各2)
    • 聖誕祭か凱旋のみで使用。当然みっつぃー現場では初
  • ソロリストバンド 2個(16歳、プラチナ)
  • ソロマフラータオル
  • ソロT(プラチナの予定)
  • ひこにゃんのぬいぐるみ
    • 同じ滋賀生まれ、かつみっつぃーに似てると言われる